プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座鮨「奈可田」修業後、平成元年本格江戸前すしからくを創業
江戸前への回帰をいち早く20年間研究し続けNHK「夢見るたまご」「イキだね東京時間」他
民放各局に多数出演
グルメ誌に数々取り上げられ「日本江戸前研究所」主幹となる。
分かり易く楽しい調理実習や江戸前すしの講演をし週1回日曜日限定で「銀座江戸前すし研究会」
を開き分かり易く楽しく江戸前すしを握る(予約受付中)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年4月24日 (土)

暖かくなってきましたね。


この時期は紀州のマグロを入れております。
ぜひ御賞味下さいませ。

まだまだ肌寒い日もございますので、皆様体調には気づかい下さい。

2010年2月23日 (火)

ふぐがそろそろ佳境です!

こんなに大きな白子が入っていました!
ふぐの白子は今が最高です。

美味いヒレ酒もご用意しています!
銀座からくのふぐで一杯いかがですか。
お待ちしています!

2010年2月16日 (火)

からく掲載最新号一覧

全国極上鮨の名店  (KKベストセラーズ)
食楽 1号、3号    (徳間書店)
ハーズ 3号     (光文社)
Dr.コパの色・花開運! (近代映画社)
Dr.コパの風水50号記念大開運術 (廣済堂出版)

ぜひご覧下さいませ。

只今、ふぐ真っ盛りです!


只今ふぐの真っ盛り!銀座からくでふぐと江戸前寿司をご賞味ください。

2010年2月10日 (水)

本日撮影がありました!

NHK総合 4月2日(金)20:00~
      3日(土)10:30~(再放送)
BS2    9日(金)08:15~ で放送予定です。
 
お時間あればご覧ください!

2009年10月 6日 (火)

お待たせ致しました!

本格的に青森、北海道の本マグロの季節になりました。
からくの鮨をお楽しみくださいませ!!

待望の限定丼ぶりが土曜日昼に登場します。
お早めにどうぞ!

2009年8月22日 (土)

平日ランチ

女将考案の鯛の胡麻和えなど、人気のネタ5種類が入った「限定丼」が大好評ですhappy01

ぜひお試しください!



2009年8月18日 (火)

本日のマグロ

今日、築地で一番の本マグロが入りました。

この時期にしては珍しい、270キロです!

ぜひ、食べに来てください。


2009年8月11日 (火)

ブログ再開しました!

お久しぶりです!
お盆休みが13日から17日までとなります。
よろしくお願い致します。

2009年5月23日 (土)

こんにちは。

とても良いお天気ですねsun
このように暑い日は梅錦、凍結酒のご注文を大変多く頂きますsign03

さて、本日入りました新鮮情報ですが。

良いトリ貝と鰺が入荷致しました!
丹精込めて仕込んだものでして、ぜひお客様に食して頂きたい!!!


近日中には写真とともにブログをアップしていきたいと思っています、ぜひお楽しみにhappy01

からく のサービス一覧

からく
  • TEL03-3571-2544