プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座鮨「奈可田」修業後、平成元年本格江戸前すしからくを創業
江戸前への回帰をいち早く20年間研究し続けNHK「夢見るたまご」「イキだね東京時間」他
民放各局に多数出演
グルメ誌に数々取り上げられ「日本江戸前研究所」主幹となる。
分かり易く楽しい調理実習や江戸前すしの講演をし週1回日曜日限定で「銀座江戸前すし研究会」
を開き分かり易く楽しく江戸前すしを握る(予約受付中)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年8月 3日 (水)

貸切もできますよ。


昨日23名様で貸切営業させて頂きました!御関係者様、誠にありがとうございました。
ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。ご予算にあった内容をご用意させて頂きますので、ぜひご活用下さいませ!

2011年7月11日 (月)

ある日


先日の江戸前鮨研究会です。今回も江戸前鮨を堪能していただけたかと思います。
今後も開催する予定ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2011年6月29日 (水)

久々の更新です。

http://www.facebook.com/#!/
最近はFaceBookにて情報を更新させて頂いております。
お時間ある方はFBログイン後(鮨からく)で検索してみて下さい。

新子の季節が始まりましたよ!

2011年4月13日 (水)

4.10 銀座江戸前鮨研究会

今回の江戸前鮨研究会には「LOSIER」のシェフソムリエ、中本聡文氏に参加して頂きました。
熟成された魚を使ったからくの鮨とワインが良く合う事に驚かれていました。
これからもワインと江戸前鮨を楽しむ会を開催致します、お気軽にお問い合わせ下さい!

2011年2月21日 (月)

第一回銀座江戸前鮨研究会

先日第一回銀座江戸前鮨研究会を開催致しました。
トゥールダルジャンソムリエの森さん、谷さんにワインと江戸前鮨のアリアージュを楽しんで頂きました。
日曜日、1日1組限定で今後も開催致しますので、ご興味ある方はお店までお気軽にご連絡下さいませ。
予算や日程など詳しい問い合わせもお待ちしております。

2011年1月20日 (木)

銀座江戸前鮨研究所

今年の銀座江戸前鮨研究会の予約が入って来ました、日曜日1組様限定の研究会ですが好評を頂いております。
昔ながらの仕事から日常の炊事などに応用できる内容まで、お客様にあった伝統の技を伝えていけたらと思います。
日程や研究会の詳しい情報はお電話で承ります。
完全予約制ですのでご興味ございましたらどうぞお早めにご連絡下さいませ。

2010年12月12日 (日)

伊達巻の季節がやってまいりました!

年末、年始を迎えて皆様お忙しくしていらっしゃると思います。
からくでは毎年恒例「伊達巻」が始まります!
今年も誠心誠意心を込めてお造り致しますので、どうぞご予約の上お召し上がり下さいませ。

2010年11月10日 (水)

いよいよ、ふぐシーズン到来です。

ふぐのおいしい季節になりました。
ふぐ刺し、から揚げ、江戸前寿司、の
コース20000円でご用意しております。

大間の本マグロご用意しておまちしております。

銀座 鮨:からく      三拝九拝

2010年9月14日 (火)

DRC各種入荷致しました!


先着順での御用意になりますので、どうぞこの機会を逃さぬようお早めに御来店下さい、お待ち申しております。

2010年6月26日 (土)

いよいよ新子の季節です!

新子を仕入れて来ました!
アップした写真の通り小さいので数に限りがございます。
お早めにどうぞ!!

仕入れ価格70000円/Kgでしたがこの季節だけなので惜しくないですね。
ぜひ御賞味下さい。

からく のサービス一覧

からく
  • TEL03-3571-2544